UTokyo bicycle racing team

 やはりうちの部はスピードをつけなくては。森泉を交えて初めての練習。事故がおきないように・・・とかやってたら、帰った後に中村がしっかりやらかしてた(笑)
 メカトラじゃなく、自動車学校の仮免試験のために早く抜ける。その代わり、1時間前に連光寺に乗り込んで5本ソリアを行った。重要な負荷域だ。みんながんばって続けよう。継続は力なり。
 そこからみんなと合流して稲城インターバルを2本だけ。エンジンは装着されておりません(笑)
一年テスト中おつかれ。連光寺バトルやりたかったなあ
そういや自動車学校の心理テストの結果がすごかった。注意力、判断力、柔軟性、緻密性、適応性に欠け、決断力だけはまあまああるという最悪のパターンだ。「内気でデリケートな性格で他人と打ち解けず、自分の信ずることを黙ってやってしまうタイプで、おおらかかつ穏やかで他人のいうことに耳を傾けることができる」(なんて矛盾に富んだ指摘だ)やっぱIQテストっぽいのは嫌いだ。走る時には僕から離れたほうがいいかもね・・・・