UTokyo bicycle racing team

荒川朝練。若干遅刻。たとえ一人だろうとメーリス流してると起きられる(笑)
メディオ:9.05km 15:25 35.25km/h 222W 97rpm (向かい風→追い風)
ソリア1:1.98km 2:55 40.64km/h 237W 104rpm (追い風)
ソリア2:2.05km 3:33 34.61km/h 246W 99rpm (向かい風)
平地で出力を維持する難しさを知った。この前のヤビツの初め10分の平均出力は250Wだったわけで…。上り坂をダンシングしていく方が好きだなぁ。何が違うんだろ。

さらに昼休みウェイト。これから2週間乗れないのでせめてはじめの数日は回復日?になるように今日は頑張る。
スクワット:20kg*40, 50kg*10(アップ)
デッドリフト:40kg*10, 70kg*8, 90kg*8, 95kg*8*2。95kgがそこそこ引けた。筋力がついてきた、というより、よりワイドスタンスになって重量が引けるようになってきただけな気もするけど…。デッド100kgは近い。
そのあと足上げ腹筋20*3で終了。はじめの頃よりは楽になってきた。