UTokyo bicycle racing team

ケイリン予選。
位置取りをミス。外に跳ねられて浮いてしまった。これでは勝てない。スピード自体はそこまで速くなかったので、最初の位置から動かなければ2位には入れたかもしれないとは思った。
敗者復活戦
先行逃げ切りを狙うが、少し緩めたところでまくられてしまう。そしてそこにつけなかった。少しかけておいて一回緩め、もう一度踏みなおしたところからゴールまでもがくという足が必要。筋持久力の問題か。パワーか。

手嶋さんの言うとおり、乗ってもがいてを繰り返すしかない!インカレでは絶対に勝つ。

暑い中二日間にわたってサポートしてくださった監督、ありがとうございました。一日目にサポートに徹してくれた大田、ありがとう。そして当番校の仕事を引き受けてくれた一年生、ありがとう。