UTokyo bicycle racing team

今日は距離を走りたかったので、久しぶりのヤビツ。今年三回目、かな? 競技班入ってからは初めて。
行き:駒場から60km, Aveは27.5km/h, 151W。登りは300W、平地は200Wを目指して踏む。246って細かいアップダウンが多くて意外と練習になる気がする。
一本目:デイリーから峠まで10kmTT。結果35分50秒。17.2km/h, 83rpm, 187bpm, 223W。
二本目:120Wくらいから初めて1kmにつき20Wずつ上げてプログレッシオーネ…のつもりが足が終わってて200Wのところで失敗…。早すぎる(汗) 心拍には余裕があったんだけど…。若干ハンガー気味になりながら登る。200Wがなかなか出ない…。結局45分ほどかかった。うーむ。足もあるけど補給の失敗もありそう。幹線道路だと食べるタイミングを失う。
帰りも246。へろへろ。車の排ガスで暑すぎる。ところどころ渋滞してるし。190km