UTokyo bicycle racing team

土曜日 TTT
試走、アップは十分にできた。暑い。
スタート後、予定通りの配分で回す。
計画どおり自分は極力引かない。
あっという間に他の大学を抜いていく。
2周目は切れないことが重要と考えつき位置で走る。

運命の3周目、立教そして東海を抜いたあたりで
うちのチームは速すぎるのではないかとさすがに焦る。
自分は4番目なので3周目後半にできる限りついていこう
と思っていたら、75キロ地点で東さんが切れる。
予想外の事態。とにかく自分が切れたら終わりという
プレッシャーを感じる。引かないように走っていても
3人になった途端に負荷が大きくなった。
付き位置でもきつい。
2・1というありえない隊列。
意識が飛びそうだし、腕に力が入らなくなってきたが
何とか完走できた。
こんなきついことはもういやだ。


日曜日 ITT
ディスクが使えなかった復讐パート2
遠くに見える選手から視線を離さないようにして、
一定のケイデンスを保って走った。それだけ。

中村おめでとう。パワータップを堂々使うべし。


運転をしてくださった皆さん、ありがとうございました。