UTokyo bicycle racing team

本郷→駒場→自宅
次の試合はクリテなので回す事とダンシング時に体幹を使う事を意識(どなたか忘れたけれど体幹が上手く使えていないと言われたので)
個人TTのリザルトが出た。全体98位クラス3で31位とポイント獲得ならず。あと19秒だったのに‥‥。飯山のときに続いてこれはインカレに出るなという神の啓示かと思ってしまった(笑)
独走力やクライム力は春先と比べてマシになってきたと思うので、今月はクリテに向けてインターバル能力(特にコーナー後の発進)をつけていきたいと思う。
もう完走するだけじゃインカレに出られないっぽいので、思い切って着に絡む事を狙わないと