UTokyo bicycle racing team

やっぱりきついわITT!今年は暴走しずに最初からペースコントロールしてイーブンペースで走れるようにした。
42分目標のところ42'32"だったのでタイム的には満足できなかったけど順位的には33位でかなり満足!正直50位以内に入ると思わなかった。
みんなと話してて思ったけど、やっぱ自分は独走野郎なんだと思う。千トラとかTTでブッ飛ばしてる方がロードやってるときよりも断然気持ちいい。
正直個人TTキツいけど結構好きです。
僕はもう独走野郎で生きていきます。
だからTTメット買います!    たぶん・・・

長時間運転して下さった方々、本当にありがとうございました。お疲れ様でした。