UTokyo bicycle racing team

5時半本郷発で修善寺へ。新宿で監督、桜上水で加藤と宮崎がレジアスにのり、用賀から高速。着いたのは8時過ぎだったので、補給を買う時間などもふくめると次からは大体2時間半で予定をたてるのがよさそう。
早めにつけたので場所取りにも成功し、ローラー三台を壁際に並べてレースの様子を見ながら余裕をもってアップ。オイルはレッド2を足と腰に塗りまくり、かなりホカホカの状態。
周回練では、細川と古居の走りが安定して見え、成長を実感。

ハロン
気温は低かったが、バンクが高いので49-14で。あまり良い感触ではなかったが1176で出だしは悪くない。今日は次の千トラが勝負だったので、気をぬかずローラー。

千トラ
前回監督に頂いたアドバイスから、51-15とギアを一枚上げて走った。入りは18秒7ぐらいでかなり遅めだったが、帰りの400は1250とそこそこ。結果1268だったので、晴れていればA基準行けたかなと言うところ。スタンディングでぬきすぎたが、ここをまともなタイムで走れば11秒台はいけると感じた。

前日にサポート行きますメールをくれた内藤、ありがとう。
休日の朝早くから夕方まで、運転、サポートをしてくださった監督、本当にありがとうございました。