UTokyo bicycle racing team

TRS第3戦@修善寺。寝不足のため遅刻。弥生門閉まってる。バーを忘れる。この時点で千トラ基準絶望。ハロンに全てをかける。
雨のために400mバンクに変更。修善寺400(試走しても路面状況問題なし)&アラヤトレカ装備アンカー。これ以上無いくらい最高の状態。本人はボロボロだが。
結果:51*15で12"09でA基準切りました。かける直前では「あれ、もう駆けなきゃいけないの?」とかつぶやいていたが、踏み出す瞬間に無心になれて良かった。4コーナー抜けてからサドルにしっかり座れてないと感じたが最後までたれることなく走り抜けた。
とりあえず基準が切れて一安心です。腰痛が悪化したのは余計でしたが。
千トラはハロンとは対照的にマイナス要素だけが出てしまった。タンデムは良く考えたらまだ二日目ということでご勘弁を。
その夜はすぐ寝てしまいました。進学振り分け登録し忘れるという悪夢を見て起きたら即登録しました…
>>中村、1km以上走ろうと思うなら寝たほうがいい。というか何も予定が無ければ土曜だって早く寝たかった…
(追記)
行き帰りの運転運転をしてくださった監督、坂田さんありがとうございました。ポンプを快く貸してくださった立教様ありがとうございましたm(_ _)m