UTokyo bicycle racing team

ほぼ1週間ぶりの練習。中5日空けると走り始めは脚が動かないし、気持ちも乗ってこない。さらに最初の1時間は気持ち悪さと戦いながらの練習だった。シーズン中は軽い練習でもいいからせめて中3日までだと思った。
プロ野球のセパ交流戦ソフトバンク南海ホークスのユニフォームを着ているのを真似て東工大のユニフォームで練習してみた。本当は東京に遠征して東大と交流戦をしたいけど叶わず。
鹿島スタジアム往復+坂道インターバル。すべての区間でダンシングを多めにして、スピード重視の練習をした。最後の坂道ダッシュで両脚の大腿四頭筋が攣りそうになった。そこでちょうど練習終了。 126km