UTokyo bicycle racing team

土日で手嶋合宿!
1日目はバンクで上のメニューを。久しぶりの練習で心配だったけどなんとかなっ・・・てないな。。。足が終わってた。
でも最近はリラックスしてもいい走りができるようになった!自転車乗るのがうまくなったってことか!?
最後の坂田とのスプリント対決、当たったりしてアツかったけど、もがいた瞬間に後輪のスポークが折れてポテトチップ!!後輪が一個使えんくなってもた。
2日目は上の通り、カーペとか。
前はいっぱいいっぱいだったけど、なんかめっちゃリラックスしていい走りができるようになったのは今日も感じた。
しかし細川のフレームはカッコいいねしかし!!センスフルだわぁ〜
いや〜きつかったけどカラダすっきりしたわぁ〜♪