UTokyo bicycle racing team

手嶋合宿にいってまいりました。

初日in取手競輪場
ハロン
50×16 12,9
50×15 12,7

ペダリングが飛躍した気がした。
多分気がしただけ。

ロケット、フラ2000
どちらも途中でキレた

スタ200 タイム忘れました。確かまぁまぁだったはず。

合間にかなり走った。もがきもいれてかなり練習になった
普段と違い時間に余裕があったのでバンクをノビノビと走れたのが良かった。
以前に順天堂の選手が走っていた様子を思い返して、ペダリングをしてみた。

収穫
フォームとペダリングが向上
課題
中距離の粘りの弱さ

ディスクより練輪の方が速いって…


二日目
街道練
タイヤ引き
正しいフォームの時の正しい力の入れ方がよくわかった。
やはり手嶋さんの指導はすごい
カーペーサー
超高速回転の時の力の入れ具合を学んだ。
これ、怖い。


手嶋さんにピストをお借りした。

今回は本当にお世話になった。
結果を残すことで是非ともむくいたい。


新歓ランで改善した?ペダリングを披露したい。w

固定ローラー届いてるかな