UTokyo bicycle racing team

つるつる六本。一足先に出て一年の加藤くんと一緒にまったり走るつもりが一本目の半分あたりで集団に追いつかれていきなり目論みが外れる(笑)
一本目は他の人と比べて前半脚を使っていなかった事もありかなり上位に入れる
二本目は途中で千切れたものの粘って内藤と5位争い。しかし順調だったのはここまで
三本目は足がご臨終なさってツキイチなのにいきなり千切れて最下位争い。やはり何度も繰り返せるだけの持久力と回復力が足りない
四本目五本目は三谷さんとデットヒート。五本目は今日一番うまく登れた気がするものの最後に内藤がスピードを上げて敢え無く撃沈。やっぱり強い
六本目はハンガー?で最下位。
全体的にいいときと悪いときの差が激しかった。3本目や6本目みたいな走りをレースでやったら即DNFなので回復力の向上と下りで足を使わない事(うまく後ろに着く)が課題。この一週間はLSDやりながらメディオする感じで行こうと思う。あと大福くれた石川さんありがとうございました
帰りにワイズに寄ってシューズを試着してみたところ、今までサイズが合っていると思っていた今の靴が全然合っていない事が判明。カーボンソールの硬さに感動したので、丁度4割引になっている事だし買ってみようと思った。

いきなり5本走った加藤くんは凄いと思った。うかうかしていると夏合宿までに二年生に追いつきそう。ちなみに去年僕は多摩サイで千切れてつるつるにたどり着く事なくDNFでしたw 180km