UTokyo bicycle racing team

さぁローラーやろうと勢い込んで部室に行ったら一つも無くてちょっと凹んだ。早くレジアスの鍵を入手しよう。
仕方が無いので御殿下にでも行こうか、と思ったら十一時半から…。三十分ほど待ってトレ体へ。なんとなく頑張りたい気分だったのでスクワットで80kgにチャレンジすることにした。普段はなんだかオシャレで頑張りづらい雰囲気があるが、人がいない今なら大丈夫! 20kg*20、40kg*10、60kg*10、80kg*10、20kg*30*2。40kgまでは10回くらいなら深く曲げられる。60kgはちょっとしんどい。80kgは浅めだったものの結構限界で、集中しないと上がらないし、気を抜くとどこか痛めそう。息を止めるなとは言われるがそんなの無理。これくらいの重量だとそろそろベルトを使ったほうがいいかもしれない。よくわからないので敬遠していたけれど故障するのは嫌なので調べてみよう。御殿下は置いてあるし。
あとは背筋、腹筋、懸垂。腹筋背筋はしっかり腰を曲げると脚の筋肉を使うことに気づいた。スクワットでへろへろになった後だときつい。

ところで、クランクを適当にBiciあたりで買おうかと思ってるんですが、何か一緒に買う人いません?(送料節約のため)