UTokyo bicycle racing team

茨城県記録会。他の方々が記録ラッシュの中、ハロン、千トラ共に不甲斐無い記録を出してしまった。反省点がたくさん
・レーパンを忘れるという有り得ないミスにより遅刻。申し訳有りませんでした
・以上の遅刻によりアップがほとんど出来ず。しかもローラーも大してやらないうちに切り上げてしまった。適当なアップではいけないと思った。
ハロンは掛けるタイミングがあまりに早すぎた。これは経験を積むしか無いと思った
・千トラはスピード、持久力ともに不足を実感。やはり練習不足。風邪で今月丸々練習出来なかった分を取り返すべく明日から頑張りたいと思う
・東さんに言われたように機材に無頓着すぎたと思う。特に千トラでDHバーを使わないのは冷静に考えると有り得ない選択。個人TTやチームロード練もあるのでDHバーの練習も早急にしないといけないと思った。

最近「適当に流すくらいなら乗らない方がマシだ」と勝手に固定観念を作っていましたが、実際まだ今の実力では距離を乗る事が何よりも大切なのではないかと思いました。やはり上で高木さんがおっしゃっているように毎日少しでもいいので乗るようにします。

あと飯山の写真が上がっているみたいですhttp://www.jooj.tv/photo2008/bicycle2008/bicycle419.asp?cateid=8
http://www.jooj.tv/photo2008/bicycle2008/bicycle419.asp?act=&kbn=go&page=3&cateid=8