UTokyo bicycle racing team

前日に洗車&整備をしっかりし、到着後試走、アップも十分。が・・
1ヒート
スタート地点に並び、シフターをいじってると、、プツンという乾いた響き。
リアワイヤーがご臨終。うそでしょ。。
そのままDNS。どうにかせねばと駐車場をさまよってると、慶應がワイヤーの予備を持ってるとの事!神様仏様慶應様!
2ヒート
DNSにより-20点されてるのでもうヤケ。オーバーペース覚悟で先頭集団にくらいつく。残り2kmで鬼タレして、20人ちかくに抜かれ終了。32位
3ヒート
ペースで行ってみる。ちょうどいい集団で走り(というかぶら下がり)、残り500mでアタックし、さらに前を行く小集団に追いつく。流していた十時くんを抜き、20位。

ヒルクライムなら結構勝負になると思ったけど、逆に言えば登りの練習ってあんまり意味無いなと再認識。パワーだよなぁ。