UTokyo bicycle racing team

登り方を思い出す(身に着け?)ようと、金曜の夕方から土曜の夜にかけて茅野周りで名古屋(R20, R152, R153)まで。休憩等全て含めて400kmを26時間だった。24時間経過時点では365km。24時間400kmを目指していたのだが失敗。
登り方については、へろへろになってしまったのであまり練習にはならなかった。250kmをすぎてきたくらいから足がまったく動かなくなり、寒暖の差(早朝は氷点下、昼間は20℃近くまであがった)もあって脱水状態になりかけた。補給が下手だったのかもしれない。
東京に帰ってきた後はシャカリキを読んでモチベアップ。春休みに距離はそこそこ乗ったので、飯山に向けて少しずつあげていきたい。