UTokyo bicycle racing team

構造化学で不可った鬱憤を晴らすべくなるしま練に参加‥‥と思ったら走り出して一分くらいでブレーキが間に合わずに東さんに追突。済みませんでした。これでさらにテンションが下がる
どこまで付いていけるかで春休みの練習の成果がどれくらい出ているかをみようとしたが、いきなり20%の下りで完全に置いていかれてしまった。なんであんなに飛ばしてるの〜と思ったら前でいきなり落車が発生していた。なるしま練のヤバさをここで認識した。
この後は完全に独走。集団から続々と人がこぼれてきていたので集団になるかと思ったが、なるしま練はそんな甘い練習ではないみたいで、こぼれた者同士でさらに千切り合いという状態に(笑)

とにかく疲れた。久々に足を着きたくなった。これからはブレーキちゃんと掛けられるようにしてきます
135km