UTokyo bicycle racing team

彩湖でオンリーロンリーグローリー。
メディオ(160)15分を3本。ラス1は調子が良かったのでHR175キープでした。ソリアもやろうとしたのですが、合宿のまま足が回復しておらず、断念。スプリント、だらだらを繰り返して遊んでいたら、試乗会があるんだけど、どう?と誘われて行ってみる。ノヴァテックのホイール3つとカザーティーのフレームを試した。ディープリムはスプリントの伸びがとてもよく感動。全体的にはハブが良かった。ハイスペックのフルカーボンはCR1とは全くの別物で、ネオコットより剛性があり、なおかつ軽かった。あんなの使うなんて反則でしょ・・・。やっぱりいつかはカーボンか。。。
来月にも試乗会があるらしいので、興味がある人は是非。
100km+彩湖4周(試乗)