UTokyo bicycle racing team

タイヤをはめ忘れてまま寝てしまったために練習に参加できず。10時頃から一人でメディオをいれながら江ノ島へ‥と思ったら思ったより早く着いてしまったのでついでに三浦半島一周。車が少ない場所を見計らってメディオ7本(10*4、15*2、20*1)。
相変わらず風が強い。インターバル時は境川三浦半島の先端部では殆ど止められる場所がなかったので心拍160を切らずに走れたが、国道134号でやった3回は信号で止まって心拍が150を切ったり坂でトラックに追いかけられて180を越えたり(過去最高の189が出ました)ともはやメディオになってなかった。
帰りはゆっくり帰ろうと思っていたが、後ろの車から煽られたり、ずっと背中に着いてきていたロード乗りをちぎろうと頑張ったりしていたので、気が付いたら行きよりも速いペースで走っていた。目の前で子供が飛び出してきたり間違えて高速道路に入りかけたり右折してきた車とぶつかりそうになったり今日はヒヤリとさせられる場面が多かった気がする。
135km