UTokyo bicycle racing team

一昨日、レポのためにひきこもる。結果まだレポートは終わらずorz追いコンの日にち、16を18と勘違いしてバイトorz…なんとかは死なないと治らないと思い始めた。
昨日、大田さんに同じ。追いコンサッカーということで御殿下の人工芝を走る、走る、たまにボールをける。
今日、全身筋肉痛&腰痛。腰痛は最近ずっと続いている。朝起きるも歩くだけで痛みが…ということで西薗君に行けぬと遺言し、1日中休む。この貧弱者が合宿に参加していいのでしょうか。と真剣に悩む。あと総務会。議題は禁則事項です、たぶん。
レポート、身辺整理が一通り済んだらようやく新たなシーズンのスタートができそうです。今年は御殿下に通いに通って筋力、心肺を叩き直したいです。