UTokyo bicycle racing team

女子クラスは一般の名だたる選手もいておっかなびっくり。しかしさすが神宮開催とあってOBの皆様をはじめ、知り合いも多数来ていて勇気が湧いてきました。
2周目で落車してしまいましたが、ニュートラリゼーションと皆さんの励ましで復帰できました。東大が多い地点で幸いでした。ポイント周回では遅れ、また追いつき、そして離され…を繰り返して残り2,3周でついに追いつけなくなりました。最終周で鹿屋と信州に追いつかれ、力の有り余っている(?)鹿屋にへばりついてブービーでした。
反省は、周りのスプリントのパワーについていけなかったことです。これは食わず嫌い感のあるピスト練習をしなければいけないようです。あとはコーナーの立ち上がり。速い人ともっと練習してついていけるようになります。と、アドバイスを下さった監督と平松さんに感謝。
大関係者だけでなく、どこを走っていても暖かい声援が聞こえてきて、諦めちゃならんと元気が出ました。特に銀杏並木を抜けたあたりで「ひろたーっ!」と叫んでくださった方(どなたか確認する余裕がなかったのですが)、ありがとうございました。立証役員を務めてくれた5名の方、OBの皆様、監督、現役部員のみんな、本当にありがとうございました。今年一年もっと頑張りますのでよろしくお願いします。
そして今井さん、お疲れ様でした。あなたの根性、見習わせていただきます!

昨日書いたはずなんだけど、消えてるので再書き込み。冷静に書けたかな。