UTokyo bicycle racing team

今日は時間に余裕があり、ゆっくりとアップができた。

後ろの方で走ろうと思い、東工大の安藤さんを位置の目安にしようと
走ったが、消極的すぎたのと立ち上がりの加速の悪さで千切れてしまった。
同じくらいにいた3人で少し協力してみたが集団との差が広がる。
あとは最下位をひたすら走り粘る。何周か思い出せない。
これが今のベスト。

1か月ほど前までは膝が痛くなり、心肺よりも先に終わったが
今日は、膝は調子よく、肺がオーバーヒート。
今週一週間、試験をがんばったら時間ができるので
2月で後れを取り戻し練習についていけるようにして、
3月はインターバルへの耐性をつけたり、実践対策をしていきたい。
ダンシングの際、背筋のパワー不足を感じた。
そうだ、ピストに乗ろう!

一点、思ったこと。
スタートの直前はサポートにだれかについてもらえると
ウエアとかいろいろ渡せることができるし、メカトラがあったとしても
対応が効くと思う。今日はサポートのしあいがまだまだだった。

細かいこと、やらなければならないことは沢山あるけれども
今日はもう一度スタート地点に立てたことがよかった。
次はゴールすることを目標にがんばりたい。

今日は、立哨としてOBの平松さん、旅行班のみなさん、中村には
寒い中1日お世話になりました。
また、OBをはじめ本当にたくさんの皆さんに応援を頂きました。
ありがとうございました。