UTokyo bicycle racing team

大井埠頭12周。110kmもぶっ続けで走るのは初めてだったので、足や心拍以外の部分(水不足、ハンガーノック、尻など)にも色々と問題が出ました。とりあえず走りながら補給をちゃんと取れるようにします。あとサドルもちゃんとしたのに換えます。
最後の周に周回数を間違えて切れてしまったのも反省点です。

帰りにセキヤでタイヤについて聞いてみた所、色々と話が聞けました。一部抜粋すると
・価格と性能、耐久性のバランスでは基本的にビットリアがいいらしい
・安すぎるタイヤは耐久性がかなり悪いので、練習用として使うとすぐに駄目になって結局損をするらしい。むしろ通勤、街乗り用
・同じような値段で使っている人も多いリチオンとルビノだと、ルビノの方が耐久性が高いのでいいらしい
パナレーサーIRCは安い割に走るらしいが耐久性が悪いので練習用には向かないらしい
というわけで練習用はルビノを買えば問題ないらしいです。駄文申し訳ありませんでした 175km