UTokyo bicycle racing team

前日準備のおかげでゆっくりとアップ&試走。去年の雨のTTTを想えば天国のようなぽかぽか陽気。
初っ端から西薗のペース設定についていけず後続が崩壊しかけたものの、うまく修正して安定走行に入ることができた。コーナーやアップダウンの処理も次第に安定。正直はじめは西薗無茶な飛ばし方するなーとも思ったけれどこの攻めの姿勢は完全に活きた。
自分としては終始いっぱいいっぱいで大田が切れてしまい「3人目」になる予感がしてからはほとんど付き位置の今井さんと西薗におんぶにだっこ状態で、それでも最後のスパートに待ったをかける有様。皆が出し切ったという点ではベストだった。そうさせた西薗のコントロールはうまいと思った。
今日の成果は東大自転車部関係者全員の力で得たものです。ありがとうございました。