UTokyo bicycle racing team

風張往復。7時是政で東とペース走。今日も暑かった。東が9時集合のなるしま練ではなく7時集合の部練に変更したのは大正解だった。
帰宅してから、食欲減退をふっぱらうために、夏野菜カレーを作る。トマト、アスパラガス、ナス、ピーマン、キャベツを入れて、肉は名アシストのひき肉をセレクト。野菜入れすぎ、しかしこれがめちゃめちゃうまい。体重が増えるかも
ところで、夏合宿で続出した故障の原因についての考察。合宿前の走りこみの量が明暗を分けたのではないか?自分は夏合宿に向けて事前に足を作っていた。七月後半で1500キロくらい意識的に多く走りこんでいた。だから大きな故障はしなかった。一方テストで十分走り込みができないまま合宿に突入した内藤、西園は、急に強い強度の合宿に突入したために故障したと。どーだろうねえ。