UTokyo bicycle racing team

 上り練習。ロングの黒石岳(500アップぐらい)2本、2本とも29分台でいい走り。母さんに補給を山頂で行ってもらった。帰りに瀬戸近で今月のサイスポをじっくりと読んでいて、ふと気がついてクリートを見てみると明らかに正しい設定と前後位置がずれているのを発見。(明らかに軸より拇指球が後ろになっている)膝痛の原因はもしやこれではないだろうか?劇的に改善してくれるのではないかとひそかに期待(たった今ひそかではなくなった)。
 完全休養の勧めもあるので非常に迷うのだけれども、スプリントとかインターバルとか、劇的な負荷をかけなければ何とか運用できているのでインカレまではやった方がいいのではないかと葛藤しています。スポーツ整形のお話はぜひとも伺いたいと思います。ともかく一日練習、一日休息のサイクルで様子見ですかね。