UTokyo bicycle racing team

休養日。修善寺YHに泊まっていたので、近くの天城峠に行く。小説の舞台になった峠のトンネルを通ると、「伊豆の踊り子」の理解が深まった気がした。当時はまだ「異界」の存在する世界だったようだ。峠の空気は澄んでいて清涼感があり避暑に最適だった。里に下って、修善寺温泉「ハコ湯」に入り、竹の小道でサマーリーディング。そして日が暮れて「味散」。充実の休養日だった。
追記 予定では金・日で試走をする予定でしたが、金曜日に5キロサーキットを使えないため(競輪学校)、木・土にずらしました。さらにちなみに、通常は木曜は定休日らしいですが、今回は夏休みだから開いてました。