UTokyo bicycle racing team

今回はインカレ予選のレポートを手短に。
自転車の国への入国が遅くなったためアップがあまり出来ず、着替え→順周りで半周→秀峰亭でスタート。心肺の準備が出来ておらず、パレード終了と共に千切れるorzそれでも1周半位するとからだが動くようになった。課題の坂も思った以上に上れていた。しかし千切れるのが早すぎた。3周ほどで降ろされる。
意外と体は動いてくれた。終了後の10周も(へばった?)内藤と併走できたし、自分で勝手に決めたスプリントポイントもだいたいこなせた。これならばもうちょっと体が慣れるまで先頭集団に食らいついて欲しかった。
スポドリの粉うまし!