UTokyo bicycle racing team

レジアスを運転して修善寺CSCへ。結構ギリギリに入ったため、アップ+始走ができずに列の後方に並ぶ。スタート後、坂を下ってメインストレートに出たら既に集団が見えなくなりかけていた。
くだりカーブが苦手なので、やり方だけ聞いていたのを恐る恐る実践してみる。1周目はなんとかコースを把握しつつ帰ってくると、監督に「これはレースだぞ!」と檄を飛ばされる。恥ずかしい。2周目は軽くペースアップして、ちらほら走っている人やトラブって降りた人などを横目に走る。自分と同レベルの人も少しはいるようだ。3周目に入って坂を上っていると、後方から車がきてDNF。結局半分も走れず、あっけない。その後は道路脇で応援、部員の活躍にテンションが上がった。
今回初レースということで、経験を積むという目的は達せられた。落車せずに済んだのも良かった。今後レースに出るからには、やはり力を出し切って完走できるようになりたい。