UTokyo bicycle racing team

予選CSC8周。
・・だがその前に自走で戸田峠越え。濃霧で前がまったく見えない上に10%区間が楽に感じるような凶悪な道だった。しかも去年さんざん伊豆を走ったのに同じミスをして、修善寺からまた戸田峠を上りだしたところでレジアスと遭遇。なんとかレースに間に合う。800UPしたからアップは不要。レーススタート。
1周目、気持ちは余裕があった。東大が前に集結している。集団の中にいてはメンツが立たないので秀方亭前でするすると最前線へ。やばい、登りできる。でもちょっとばかした。そういえばレース前から足が残っていなかった。
2,3周、心拍190が下がらず全開モードになった。先頭に行かれてしまった。案の定集団は小さかった。
監督に叱咤されて自分を怒鳴りつけながら走った周もあった。オープンだったので引いた。
終盤はダッシュを交えてインターバル的な登り方をして練習しつつ、周りを揺さぶるという行為をしていたため、若干嫌われていたかもしれない。しかしイーブンで登るほうが当然早い。
なんとかゴールしてインカレロードメンバー内定。

ゴールしたらパンクした。危なかった。ロード班はみんなそのあとさらに10周。予選より練習の方が数倍長かった。