UTokyo bicycle racing team

俺も練習していなかったわけじゃないぞ!

21日から手嶋さんのところへ修行に。
21日
雨 
午前
街道40km 
午後
マブチタイヤ往復×3 藤野さんペーサーで
サンクスダッシュ×1
牧の原藤野さんとまくり勝負×2
スタンディング×3

22日
雨… 
午前
ローラー30分
牧の原タイヤ(軽)、マクリ ×3 合計6  マクリ20秒4ぐらいの最高タイム
午後
街道ちょっと
カーペーサーラスト登り ×3、カーペーサー下り→マクリ→カーペーサー ×2
サンクスカーペーサー2
マブチタイヤ1
牧の原マクリ1 21秒台 もうあしがうごかなかった

23日
午前
街道30km 牧の原マクリ
午後
臼井カーペーサー×3
サンクスダッシュ
牧の原タイヤ重 マクリ

24日
藤野さんと街道90km
途中もがきが何箇所も。4kmぐらいを全力で踏むことも。
藤野さんは鬼コーチでした・・・

25日
千葉競輪場(500mバンク)
フラ500
ハロン×2  12秒63 12秒91
スタ500 1748 3768
ギア46-14 チェーン引きなしでスタやると後輪がズレて落車…

26日
午前
街道
臼井カーペーサー

午後
腹痛と下痢がひどくなり、ダウン

27日
前日から引き続きダウン

28,29日は泉崎で個人戦
初の333mバンクで、周回練のあとハロンかけてみたら遠心力でかなりカーブで伸びる感じがした。角度もかなりきつく、最初は怖いけどなれたらかなりタイムが出そうなバンク。
ポイントレースに出場したが予選敗退。51-15でちょうどよかったが、今回は体調が悪すぎて無理でした。。
でも悪いなりに課題は見つかった。もがくときと、集団のスピードがおそいとき、集団のスピードが一気に上がるときは問題ないが、もがきの一歩手前ぐらいの微妙な速度域が苦手なことが判明。ここをどうにかしなければ。