UTokyo bicycle racing team

 参加は丹沢さん、主将、東さん、内藤、自分。今日は体調がよかった。前回の反省を踏まえてパン食にしたからかもしれない。自分がペースを作らなくてはならないので、全部とれるぐらいにコンスタントにいくことを心がけた。一つで圧倒的に行くことは簡単だが、その後みんなでぐだぐだしても困るので。
 よく動いていたのは主将例え最後まで続かなくても果敢なアタック。練習になるだろう。そして丹沢さん。さすが元スプリンター、スプリント区間で二勝。内藤は波状攻撃の後発組でしばしばかけてきていた。東さんは前半先攻アタックが多かったもののDNF。
 今回はよく刺されるスプリントが課題だった。実際丹沢さんにやられたところもあったが、最後のスプリントなどトップスピードは自分も負けていないと思う。それまでが課題。登りは力でおせばよかった。
追伸:ツールはもうダメだ・・・・