UTokyo bicycle racing team

ひさしぶりにみんなとロード練@風張。真新しい東大ジャージにテンションがうなぎのぼり。が、多摩サイのターンですっこけてしまいジャージに使用感を与えてしまった。この時点で帰るという選択肢が浮上したが今日は走っておきたいので追走。
風張ではブラケットを握って登坂。長い上りでは上ハンで呼吸を楽にしたいのだがそれではペースについていけず。上ハンで出力をキープできるようになりたい。最後は妥協してちぎれた感が残り悔やまれる。あとうわさには聞いていたがやはり内藤が強かった。。いやーでもやっぱ集団で走るのは楽すぃ〜!
今週往復60?のチャリ通を続けてきたおかげか今日は思ったより走れたのでそのへんで維持していきたい。
140km、アベ26.8km/h