UTokyo bicycle racing team

大田隼一郎

今回は序盤そんなに速くなかったんで余裕もって走れた。
本番はモチベーが上がって最初スピード上がりすぎるかもしれないが、そこを気持ち抑えていった方がいいかもしれない。
自分は今日は、というか最近はかなり重いギアを踏んでる。ケイデンスは遅いと90切るくらい。
でも自分はそのくらいがかなり楽に感じる。
あと後ろつくときに3人目がずれるやつをやるとめっちゃ楽!!
荒川とちがって前気にしなくていいんで余計楽だった。
これが大潟村ならもっと楽かな♪
そういえば途中ハンガーになりそうだった。
でもボトルにウイダー入れて、バーかなんかにウイダーぶら下げときゃ大丈夫だろう!
60kmを超えたあたりからやはりきつい。
本番はラスト一周が勝負だ!
あと自分はハイドロバッグ使わないから誰か使っていいっすよ〜〜

今日は帰ってから飯食って寝たら6時になってた・・・
90kmの後は体のだるさがやばい・・・
個人TT大丈夫かやぁ・・・