UTokyo bicycle racing team

はじめての90km。
序盤は抑えめだったので余裕をもって走れた。ペースが落ちたときは少し上げたり、追い風区間は長めにひいたり(当社比
キツく感じ始めたのは残り3周になってから。残り30kmが辛いという話を聞いていたが、まさにその通り。向かい風に発狂しそうだった。しかしまぁ、荒川練が始まった頃の不調からは脱出できてるみたいで良かった。
4人としてのまとまりは相当良かったと思う。先頭交代のスムーズさはかなりのアドバンテージになるはず。意思疎通もそこそこ。
補給は確かに多めにしといたほうが良さそう。ハイドロパックはどうしましょうか。

脚質の違いだが、大田は全体的に強く、高木さんは後半型。坂田はペースダウン時の機関車役。自分は・・・中盤型&声出し係??目標ラップタイム、補給、ペースの調整係等の役割分担含めて、本番までに綿密なミーティングをしたい。

西薗が入るのか自分が入るのかはまだよくわからないけど、万全の状態で本番に望めるよう、しっかり体調管理します。125km