UTokyo bicycle racing team

O埠頭TTT。
第2グループで走る。35キロから41キロぐらいの速さ。
最初はぎこちなかったが少しずつ形になる。だんだん人が消えていった。
途中で細川を見つけ合流させようと下がったが失敗。
足をかなり使った。
最後2周は今井さんと二人。ほとんど引いてもらったがついていくのが
しんどかった。最後のスプリント勝負はあっという間に乳酸がたまり
負けた。10周完走。
今日の目標は達成できたがいくつか自分の走りの課題がみつかった。
・コーナーでアンダー傾向。バイクのせいだろうか?
とにかく視線をもっと遠くにしたい。
・補給が下手。飲んでいるときに車間が空いてしまった。
飲む場所に気をつけたい。
・若干重いギアを踏みすぎ。