UTokyo bicycle racing team

花月園。超早朝に家を出る。若干道に迷いながら到着。
ピストの組み立て、施設利用法などを教わる。
自分はバンクに入ったことがあったので他の一年よりは感じ
がつかめていた。

有田先輩からハロンのコース取りを細川と二人で習う。この段階
で危ない感じはしていた。下ろしたとき先輩を抜きそうになった。
その後、多人数で上がった際落車が起きた。もしあれが下してい
る時だったらもっと危なかったと思う。次回からは少人数で出来
ればマンツーマンぐらいでやるべきだと思う。自分も落車の前に
無理に登るべきではなかった。バンクでは無理をしないことを忘
れないようにしたい。一年もはやく自分のことは自分でできるよ
うしたい。

その後1000mを計る。初計測は24秒。
ブラックアウトする感じを初めて経験。ラスト1周がきつかった。
どうせたれるのだから最初もっととばしたい。

2から5限まで必修をこなし筋トレ。腹筋をがんばる。
ベンチは力が入らない。頭がぼうっとする。
練習自体は勉強になりよいのだがやはり練習以外がしんどい。
日曜はとにかく頑張るしかなさそうだ。