UTokyo bicycle racing team

荒川TTTT練習。
今回はブルホーンで登場〜♪でもDHバーナシ。。。
なんかやたらきつかった。
朝早いからかや〜と思ってたけど、スピードそんなに出てたの!?
メーターなかったからわからなかったが、そりゃぁきついわけだ。
DHバーなしってのもあるけど、荒川だとDHバー持つと人殺しそうになって怖いし・・・でもきついから欲しいし・・・
あっでもやっぱり慣れもあるからDHバーつかわないと。
ってことで練習終りにバーつけかえた。
1年生も今度本郷部室で使えそうなDHバー漁っとくからそれつけて練習しよう!
ブレーキないし、肘での操舵だから怖いけど、ペダリングだけで一定ペース維持したりする練習にもなるからやってみよう!
あっでもロードでしかもDHバーに乗りなれてないと荒川はあぶないから最初は大井で練習かな。
1日乗ればだいぶ慣れる!