UTokyo bicycle racing team

小宮山先輩、野末先輩、1年でふとう練。
今日の目的はLSD。風はそれほどなかった。集団走行の練習をしながら
つける大きな集団を探す。ペースは30キロを目安にはしたがほぼ27キロくらい。
他の団体で落車があり救急車を呼んだためか、2,3周したあたりでパトカーが
回り出す。多くの団体は引上げてしまった。自分たちもしばらく休憩して様子見。
その後走り出すも車が増えてきてしまったので、結局トータル5周で練習終了。

やや物足りない気がするが1年は土日の2日間練習する機会がほとんどなかったので
回復力を鍛えるいい練習になった。自分は昨日ストレッチやマッサージを十分しな
かったため朝足が重かった。よい反省になった。
来年の今頃はレースを走れるようトレーニングしていきたい。
あとトレーニングが大切なのはもちろんですが、ぜひ1年に洗車を兼ねて
メンテナンス講習をしていただきたいと思います。