UTokyo bicycle racing team

稲城周回錬、10周。走行距離100km。参加は西薗、今井さん、古居、野末さん。
帰りを抜いて走行時間3:13。1397kcal。
 とにかく暑い、かつ、きつい練習だった。個人ロード本戦前のよい追い込みとなった。2周までは野末さん、古居と一緒に走ったが、残り八周は今井さんと本気で戦った。だいたいのポイントはおさえたが、ショートのクライムで先行されると今井さんが回転で押し切ってしまうことがあった。逆に長い方の上りではあまりに回転数が高いのか途中で速度が維持にしかならなくなる(後半そこに気づいたのかアタックを送らせてきていた)のを見計らってブーストして抜き去った。スプリントは基本的に最後のブーストで無理矢理踏み切った。
 とりあえず人の弱点はよくわかるもので、やはり今井さんはアタックでそれまでよりちょっとだけ重いギヤを踏み切らないところが課題だと思う。(特にスプリントの伸びが少ない)自分に関するコメントもお願いします。
ツアーオブジャパン観戦計画はあまりの疲労により頓挫・・・・