UTokyo bicycle racing team

手嶋さんのもとで練習する予定が、なぜか記録会に出ることに・・・
それもアップなし、DHバーなし、練輪での1kTT、4kTT、ケイリンに出場。
役員さん勝手に1kTTエントリーせんでくださいよ〜〜・・・でも練習にはなりました、ありがとうございます。
1kTTは1'18"??。アップなしどノーマル状態にしては走れたかなという印象。いや〜それにしてもアップなしはきつい!
4kTTは5'29"??。さすがにDHバーと新家ディスク、スペシャバトンをつけて走ったので、音と走行感が気持よかった。
しかし、最初の飛ばし方はあり得なかった。「あと5周!」と言われたときは冗談かと思った。。。
でも気持ちよかったし、タイム伸びそうなので次回も出てみようと思う。今回は49×15のクランク165mmだったので、次回は51×15のクランク170mmで出てみようと思う。
最後にケイリン。ルールがよくわからず、一番後ろでわけわからんまま終わってしまった。
あと49×15はまわりすぎ・・・全く追いつけん。
次回はギアかけてルールをよく確認して強気で臨みたい。

記録会の後、手島さんのもとでタイヤ引き2本、車まくり2本。
コンスタントにまぁまぁの結果がだせるようになったが、体がぶっ壊れた。
しかしいい練習だった。体が超回復してくれることを祈る。

あと常に14の固定ギアを持っとかないと。