UTokyo bicycle racing team

今回はハロンに集中。前回の花月園でフォームを意識したら、コーナーであまり減速せずに済んだので、とにかくそこを意識。全種目49×15。
一本目。12秒85。ダンシングをやめるのが少し速いという指摘があったが、とりあえずは12秒台が出せて一安心。
二本目。12秒84。ダンシング長め&ラインを意識してやったが、タイムはほとんど変わらず。次回は50×15で挑戦してみようと思う。

1000m。ハロン後にダウンをしっかりせず、また空き時間があまり無かったために、18秒台とふるわず。次回は16秒台を出したい。

ケイリン。もう練習モードに突入してるので、ノリで出場。かなり楽しかった。だけど49じゃいかんせん軽すぎた。。

ポイント。ラバネロの米山プロや明治、日大らへんが来ると予想。ケイリン直後のレースなので序盤は足がよく回り、ちょっと飛び出る。このまま有力選手が追いついてきたら逃げ集団に乗れるのでしばらく逃げてみるが、まったく反応なし。で、もどる。
で、やはり1回目にポイント直後にカウンターが入り、逃げに乗れず、訳分からないタイミングでメイン集団と車間が開いてしまい、終了。やっぱケイリンの直後は辛い。。

そのあと、大田坂田とともに、手嶋さんに街道練をしてもらう。タイヤ引き2本、カーペーサーでまくり2本。手嶋さん、ありがとうございましたm(_ _)m