UTokyo bicycle racing team

4月は8日に旅行から帰って14,15日の週末はピスト等、21、22の週末は事故等があり、ひさしぶりの長距離なるしま練。
気温が高く、相変わらずきつい。ローテに加わりつつなんとかついて行く。が、50?経過したあたりで急に脚が重たくなり雛鶴の上りに入る前に脱落。この急にきつくなる感じによって、しばらく長距離を乗ってなかった現実を知る。結局雛鶴以降は一人でぐだぐだ走り、翌日のピストもあるのでまんじゅう屋からの帰りはEee Runに成り下がって帰宅。と思いきやEee Runもふつうに速かった。東大ジャージを着ていたためまんじゅう屋ではやたら「やまざきく〜ん、やまざきく〜ん」と声をかけられた。暑くて体からいろいろなものが抜けていった。
これからの季節、補給をしっかり取らねばなりませんね。143?