UTokyo bicycle racing team

ノンストップで5時間
前回は風張で150km走った後だったせいかきつかったが、今回は意外に普通にいけた。帰りはひどい雨だったが、先週に普通のグローブと記念ウィンブレで帰り凍死しかけたので、反省からシンサレートのグローブとエナメルコートで帰り、やや震えるくらいで帰れた。手先が一番冷えます。これはレースだと深刻な気がします。ゴアのグローブとかって効果ありますかね?今井さん?

ノンストップは本選前に最低もう一回くらいはややスピード上げてやってみたいですね。
今井さんが速い!新入生もなかなか走れてますね。
小宮山はいいかげん飯山のレポート書きましょう 202km