UTokyo bicycle racing team

東、旅行班の今井さんと荒川30kmスピード練習 途中で大田が合流

チームロードより速いペースで走る目標でやったが、人が集まらず、結果的にアタックや逃げがうまれるポイントレースみたいになってしまった。昔より荒川が短く感じるようになってきた。最後の大田と並んでの我慢大会がアツかった。

今井さんお疲れです。みんなも来ましょう。

あと、昼休みに善と御殿下でまったりしてたが、パワーマックスに手が出て(足が出て・・)無酸素パワーで876W出た。普通の早い人はたぶん1000w以上いくのだろう。
夕方はアマンダに行って宰田OBのアマンダを少し直し、いろんな話を聞いた。
帰りは死ぬほど寒い雨の中90分で帰宅。途中T−SERVの人に話しかけられて誰かと思ったらなるしま水曜練習の人だった。深い水溜りに突っ込んでいく姿に感激した。道中はひたすら菅さんトーク。知り合い増えると楽しいね。