UTokyo bicycle racing team

2019-09-26から1日間の記事一覧

ごめん、スバルラインには行けません。今、机の前にいます

実走 70km 往路:尾根幹 復路:東八道路~多摩ニュータウン通り 往路はなるべく消耗しすぎないように意識しつつ、それでいながら抜きすぎないようにという感じで踏んでいく。NP≒LTくらいで良い感じ。疲弊感もなく授業を3コマこなして帰り道。なんとなくいつ…

9/26 パワマ ソリア、HIIT未遂 最近こういったメニューしかやってなくてこのままでいいのかやや不安。実走に行く時間ないから仕方ないけど。そうは言ってもこの一週間はしっかり追い込めたと思う。明日は休んで、スバルラインに備えます。

9/16~9/25

更新してませんでした。すみません。 9/16 けいはんな 6位展開としては去年とほとんど同じ。毎周のように起こる落車を回避するため前方に位置取り、埋もれてポジションを下げたら登り手前の平坦で右から先頭に出てを繰り返した。途中登りでアタックが見受け…

バンク練

9/18 バンク練。今日は短いの。400で後ろからまくるのとかもがき系をやった。あとはDHバーの位置とか合わせた。まだ全然確定してないけど。最後にスクラッチ。一回目は先頭でただのペースアップをかましたりなんだりで散々だった。それに最後千葉さんがいた…