UTokyo bicycle racing team

2019-09-11から1日間の記事一覧

誰のため

9/11 今日と明日は高校の部活に行ってくるので練習できませんです。彼らも大切な試合前なので。 指導者としての立場で部活に参加するのと選手としての立場で部活に参加するのとを同時にこなしているぼくはものすごく貴重な体験をしている気がする。部活とい…

漫画

世の中仮想通貨が一斉を風靡して以来、色々なブロックチェーンのプラットフォームが生まれてますね〜。 仮想通貨なんかも何が何だかという感じで、イーサリアムとイーサリアムクラシックってなんだ?と思って調べてみたわけです。 イーサリアムクラシックはD…

わんこそばってITTと似てると思う

今朝深夜バスで東北小旅行から帰ってきたところだったので、ロング練は諦めた。明日のロングは当然行きます。帰宅して少し寝てから近くの坂でソリアだけ。Aセメでアドバンスドフィットネスとかいう凄そうな講座見つけたんですが、必修と被っていて履修できな…

地方格差

9/10体幹トレーニング日に日にトレーニングの種類を増やしながらやっていく。ただ、体幹がついてるのかどうかは実感できるのだろうかと思う。トレーニング的にも、実感できた方がモチベーションを高められると思うので、何かしらそう言う方法を探ってみたい…