UTokyo bicycle racing team

2019-07-12から1日間の記事一覧

千葉将太

7/10 ペース走 もがき 依田と2人でかなり練習できた。依田の足残ってないから帰りたいとの申し出を幾度も断って練習を続けた。今回くらいの練習量を平日に入れていきたい。 7/12 パワマ 調整的な感じでハイと30秒を適当に実施した。 明日明後日は良いタイム…

小山田

依田の練習日記、オフですら熱さがにじみ出ていて火傷しそう。 2019/7/11 小山田8, インナースプリント,Str, 体幹 木曜恒例中西と実走。レスト入れながら最後までしっかり先頭踏めた。次はもっと強度を上げたい。 Strもかなりトルクを掛けることができた。ケ…

明日からトラック連戦

昨日 固定ローラーメディオ1分走3ツライ。今日はトランセンデンスを視聴。ありがちなストーリーでした。面白いけど。 今日 固定ローラーメディオソリア4今日はLOOP/時に囚われた男を視聴しました。ストーリーの構造が意味不明だったけど、なんか面白い映画で…

実は時間がない

7/12 平坦 ペース走、ITT、スプリント練with新谷さん。複数でペース走するとより高強度にいる時間が伸びるのでよい。あと、下ハンを持ったときの抵抗差が1人の時より出る気がしたのだが、これも速度が上がったからか?解散後数本加速の練習をして終了。

思っていたより試験が近くてヤバイのかもしれない。いつもなら試験前は授業無い期間が1週間はあったのに、、、 加えてこの時期にそんな課題出すなっていう課題を出しやがった。提出は3連休、松本トラックの翌日。わっしょい。 来週はあんまり練習できないか…