UTokyo bicycle racing team

2019-06-26から1日間の記事一覧

体幹

以前できていなかったレベルを急に超えてしまった。別にやり方が変わったわけではないのだが。こういう時は継続して一気に我が物にしてしまうのが良い。

蒸し暑い

6/26 平坦 SST 30-15*10+5昨日に引き続きなんか出ない。頑張ってるつもりでもそんなに追い込めないという。ショートインターバルはクリテリウム意識で、とりあえずいかに立ち上げで素早く乗せるかを考えて漕いだ。

出願しなきゃ

自転車と研究と院試勉強やらなきゃと頭の中がぐるぐるして、気づいたら微分方程式を解いているここ最近。 6/26(水) ローラーダラダラ乗って高ケイデンスを少し。最近全然ローラーで集中出来てない。

千葉将太

6/25 パワマ 筋トレ 終わった後真に追い込んだ感じがしていなかった。どのメニューも低負荷で妥協している気がしてならなかった。

6/26 パワマでメディオっぽいことをやった。

6/22さすまたで練習。雨と家からの距離を考えて輪行で往復した。ほとんど輪行したこと無かったので前日に練習しておいてよかった…柿木さんにも来ていただき、雨の降る中で自転車を漕ぐのは初めてだったが、いいぐらいの強度でできたと思う。柿木さんありがと…

固定ローラーSST 4分走332w昨日より喉の調子が悪いです。依田さんごめん。午前はゴロゴロ、昼からとりあえずローラーへ乗って負担をかけすぎないようSSTで手を打った。なんとなく5分走をしようと思ったけれど、4分で脚がイッたのはゴミだね。ここで無理をす…

脱スランプの兆し

6/24,25 オフ 足がオワってたので休息。24に8時間睡眠できたのがデカイ。 6/26 平坦 ミドル メディオ プログレ もがき ソリア など 一人で満遍なく。この前の日曜日が嘘みたいに足が軽く、どのメニューも良い感じだった。やっぱりリカバリー大事

6/22,23

土曜日 檜原 足に疲労がたまっており、自走で行ってしまったこともあり、雨に降られたこともあり、寒かったこともあり、凄くきつかった。メンタルが強くなった。 日曜日 バンク練 初のバンク。準備や移動、機材整備などやることが多いことを学んだ。経験を積…

6/25 メディオ 体調はあまり良くなかったが、練習をとりあえず継続したかった。 強くなっているのかがよくわからない。